heo by pecoto広島のホームページ制作会社

お問い合わせ
写真デザイン

2016年度 エールエールA館様イメージモデルに『わたなべ麻衣』さん起用し毎月イメージ作成をしました。

広島出身で「インスタの女神」と話題のわたなべ麻衣さんをイメージモデルにご提案させていただき、弊社でのビジュアル制作が始まりました。

「わたしはエールエールでお買い物」をキャッチコピーに4月から毎月ビジュアル作成をしました。

4月

初回となる4月はエールエール前で「わたなべ麻衣」がエールエールにやってきた感を出しました。 エールエールにあるタリーズのカフェラテ飲んでます。

5月

5月からは、朝起きてからエールエールでのお買い物の流れを順を追ってビジュアルにしていきました。

5月は、寝起き編

6月

6月は準備編 

7月

7月は外出たら暑かったー編

8月

8月はちょっと休憩して金魚すくいしてみたり

9月

9月はやっとエールエールでお買い物しました。

10月

10月からはかっこいいTHEわたなべ麻衣シリーズをスタート。
4-9月の前期とは打って変わっていろんなわなたべ麻衣さんを表現しました。

10月は、かっこいいわたなべ麻衣さん

11月

11月は駅前でちょっとシリアスなわたなべ麻衣さん

12月

12月は、クリスマスでかわゆすなわたなべ麻衣さん

1月

1月は晴れ着?でキリッと麻衣さん

2月

2月は、バレンタインデーでキュートなわたなべ麻衣さん

3月

3月は、1年間ありがとう。素のわたなべ麻衣さん


以上、1年間ありがとうございましたm(_ _)m